SSブログ

中華パッド [Android]

Moonse E7001 iRobotという、Android OSのタブレット(中華Pad)をぽちりました。
6711.jpg
あまりにもiPadに似てることで、ニュースにも取り上げられた程のもので、そう言えばiPad発売後のニュースで見たことがありますが、まぎれもなくAndroidなので、カスタマイズ放題なオモチャです。

実は初期型iPod touchをもう1年以上使ってますが、そろそろもう少し大きめで高解像度な画面が欲しくなっていました。画面サイズと重量のバランスといい、内蔵カメラやオーディオがあって、マルチタスクなandroid OSの自由度といい、7インチのAndroidってのは絶対流行ると思う。

こちらはサムスンの Android タブレット Galaxy Tab
http://japanese.engadget.com/2010/09/02/android-galaxy-tab/
手で握った感じは、これが手持ちでの最大サイズに近い気がする。つまりiPadはちとでかいと感じる。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 20

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/1hoer9v/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 17:49) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/b-lv7x1/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 08:28) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://zypxnmf.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 23:15) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/wsp3py0/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 21:05) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://tkou66-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zpthe7p.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 18:52) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j23bdkj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 18:36) 

いのまた


http://fxrzu48.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 23:10) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://d7l0pas.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 05:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://txxdce7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 12:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8oomkl-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 03:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://f6rdr6o.youtube.tera-warning.net/f6rdr6o/
by 岡村 (2011-05-16 07:57) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gohm55v.www.s-a-c.org/gohm55v/
by めたぼ (2011-07-16 10:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://u6be835.t.ko-mi-ke.net/u6be835/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 16:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wq3u0wj.w.h-anime.me/wq3u0wj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lfvdjxs.a.hexisag.org/lfvdjxs/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:05) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zrdlt0n.www.eutous.me/zrdlt0n/
by ゆーか (2011-10-01 07:53) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://kwnfslf.w.uqtera.com/kwnfslf/
by マキ (2011-10-08 03:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://22bla9t.apple.i4second.com/22bla9t/
by スティーブ (2011-10-22 06:52) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4rd8opw.w.domedome.net/4rd8opw/
by キツネ (2011-10-29 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

appleのホームページが|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。