SSブログ

ダースベイダーと記念写真 [映画]

じょーくん、こわがって近付けないので離れて撮影。
しかしグッズ売り場の長蛇の列には、恐れ入ったし、
Special thanks to、SONY Atsugiクレジットにはまいった。
Fujinonと共にSR関連で相当な便宜供与したのだろうなぁ。
今後の仕事に影響が出そうな予感。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

moo

帰宅し、すくなくとも、ひとつの時代が終わったという脱力に近い感覚あり。

CGや合成なしにこの作品はありえなかったが、時代の流れにうまく乗り、最後はCineALTAやHDCAM SRやDLP Cinema、DollbyDigitalで締めくくり。

ひとつの到達点、という感じ。

だが、本当はこれが出産予定日、誕生日であり、通過点のはず。
やはり内容だな。

エンドクレジットでもうひとつ驚いた、というか、当たり前で納得したのは、プレビズの層の厚さと、その扱いの重要度。長いエンドクレジットの1/4から1/5くらいはプレビズ関係だった気がする。延々と。そういうこと。

司令塔がしっかりと判断し、ピラミッド構造のサポート部隊が指揮・命令を下す。
by moo (2005-06-26 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エピソード3家族旅行は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。